//=time() ?>
#mono #駒田華子 おはようございます。華子ちゃんとWR250Rを描きなおしました。タンデムバージョンは後日。今週もんばりましょう~
おはようございます。今日もがんばりましょう〜
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 今年のレーミクさんのデザインがめちゃ好きなので。今まで投稿したミクさんのFAの中では一番伸びました。
おはようございます。とても寒い朝です。今日もがんばりましょう〜
おはようございます。今週もがんばりましょう〜
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
おはようございます。本格的に寒くなってきました。今日もがんばりましょう〜
おはようございます。今日はめちゃ寒い朝です❄️ 今日もがんばりましょう〜