//=time() ?>
冬コミ1日目VTuberで申し込みました! にじさんじアンちゃん中心の本やらグッズ出す予定です。 受かったら2年ぶりの参加!よろしくお願いします! #C107
こちらに参加させていただきました! よろしくお願いします😁 https://t.co/qjIAikoFKw
🐰⚡️ #理由もなく再掲していいタグ
現在進行形で作業のお供に配信助かってるよ~! 新衣装3Dお披露目も楽しみ! #マル描いてちょんっ
ハイライト用に昔描いた🌈🕒絵まとめとこうかね…
ようやくMジュリで初めてのハイマスにタッチできました😭😭😭 スト6から本格的に格ゲー始めて2年、自分にとってはこのハイマスチャレンジでMR1400から1500をウロウロしたのが1番キツかった〜 次の目標はハイマス維持…!
明日のポスター届いてた!!ちゃんと出来とる!
ジュンブラアクスタ届いたけど余りにも良すぎる…泣いたッ!
うおおおおおおお!明日からウィッチウォッチ来るぅぅぅ!からバンちゃん今のうちに再掲しとこ、みんな原作読んでくれよな
いやいやいやいや…これでハンターはウソでしょお姉さん