//=time() ?>
タペストリーよいな~ うちの猫背くんいないけどみんないい感じ
いまさらUFAのFA グランドファイナル最高でした 来週はゲームショウ。GRAPHT CUP決勝だ🥰
@akiba_nekoudon ✨✨✨☺️✨✨✨
今日のシェリリーニャ #ウィズダフネ
キンバリーの水着かわいい💕 残りのキャラもお待ちしております🙏 #StreetFighter6 #格ゲーキャラ描こうぜ
rkgkウィズダフネ。エカテさん 「研究成果を見せてあげる!」 可愛いし美人だし難しい🙄 ドクター?離席してますね
ウィズダフネのディノ。後ろ姿がおしゃれだなーって思ってる。城塞の箱開けは知力高い子に任せたい気持ち エルフはMP多いのもよき 色んな子と旅したいなー
rkgkシオウちゃん☺️ 転職リンネも転職キリハもブゲンさんも名無し🥷ちゃんも良い感じで、今ウィズダフネの東方が熱い。みんな好きじゃー 陽炎の忍びも好きだよ。ボンバーマンだけど #ウィズダフネ
リーサル逃して死ぬといつもコレ
3rdのアレックスがめちゃくちゃ好き。5のアレックスは解釈違いだったので6にとても期待している