//=time() ?>
ワールド風アイコン 嵐龍アマツマガツチ
ガイアメモリ風アルバトリオンを描いてみました。
#私の絵についてどう思ってますか引用RTで教えてください 絵初心者ですよろしくお願いします
アナザーライゼクス
アナザーリオレウス
メイキング
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる いいね多過ぎてどれが伸びたか正直覚えてない
公式ビジュアルだけどガノトトスがメインモンスに成り上がったみたいで好き
昔描いた覇種モンスター
#左のキャラクターが右のヒーローに変身するのありだと思う人はRT