//=time() ?>
髪色とネクタイだけ無理があった
男の子メーカーで作ったらこうなる
#アイコン晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 下手くそだけど自分で描きました
#新しいプロフィール画像
左 昔のMHFの琉璃カス 右 今のMHFの琉璃カス
最近寒くなってきたので 伝説の英傑と超人ハンターの寒がり方を比較してみましょう
Burasutさんの奢り! ご馳走さまでした!
悪魔少女メーカーで作らせていただいた琉璃カス(ザザミ、ギザミ、ザムザ、シェン) ザムザ形態は服(パーカー)はあったんですが髪型がなかった(おさげ)
ダダダダ天使風琉璃カスwithBB
???「今夜も月が紅いことですし」 東方ファン「レミリアー!」 MHFプレイヤー「ディスフィロアー!」