//=time() ?>
メガネドラゴン
くいっ
「トッピングはサラミとペパロニとベーコンとチキンとハムとー」タプタプタプ 「あの、あの、お肉はちょっと苦手で、あの。」
!?
尻子玉を賭けて俺と相撲バトルだ!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今描いてる河童ちゃんがもう少し掛かるから4年前に描いた2人を再掲。
「抗え。 最後まで。」 #ドラゴン養ってください
カッパちゃん
たまにはスレンダー系も描こうかと思ったけど全く筆がのらんかった。お肉マシマシの呪い。