//=time() ?>
ツートンきゃわよ
ZAで好きなメガシンカ(リプでDLC追加分ネタバレ注意)
バトチャリックネタなやつ夜中に投稿してたんだが数時間後にナーフおしらせ来てて草 旬過ぎる前に描いといてよかった…
チーム戦/作戦会議 と、全員描きたかったのでオマケ
殺伐スレネタ(?)
支部にあげてる七皇あほ漫画 ベクターネタ的に動かしやすいから好きなんだよね
セクトニアさま
タランザが!かわいい!!なメモ
シティトライアルの感想これ
そういえばアンシャ(Un chat)ってフランス語で猫って意味だったな…と思い出しただけのらくがき