//=time() ?>
お気づきだろうか…。この前上げたWANDSのイラスト、実はこうやって出来てます( ˇωˇ )
え、2人はお友達ですよ?マブダチ👯
個人的には尚虎くんが車谷さんになる所が推し。
遊戯王ネタはこれとカタパルト・タートルと射出!!しか知らんのや…←
とりあえず影ちゃんかあいいねぇ( ˇωˇ )
今日もいい禊になりますよう⛩✨
#SKSZIGZAG
#らくがき
昨日のレポにたくさんの反応ありがとうございます☺️お返事フォロバまたゆっくりさせてくださいね!
とりあえず、禊の後からなんやかんやずっと予定詰まってて…新学期って忙しいですよね…
今朝も起きる予定時間より遥か早く娘に叩き起こされ…(白目) 今の気持ちはまさにこれでちゅ。さて頑張ろう✊🏻