//=time() ?>
仮面ライダーゼロワンの映画を観てきました!
個人的にはパラダイス・ロスト、AtoZに並ぶ名作でした
本編のその後の世界で、それぞれの登場人物がどういう信念で闘い続けてるかが描かれていてとてもよかったです
【ジャンプ!スタッグ!!!】芹沢 あさひ
に出会ったよ!とっても素敵なアイドル!
https://t.co/zYQ4h8qmhF
#シャニマス #idolmaster
おはようございます☀️
朝からゲーセンに行って、バイトのお姉さんと雑談してました
アイロニカルエトランゼの志希ちゃんフィギュアの台の前でどうやって攻略するか考えてたら、すごく取りやすい位置に置きかえてくれたので800円(4回)で獲得できました!
お姉さんの優しさに感謝です😂
写真は後程~
【アルティメットマーメイド】有栖川 夏葉
に出会ったよ!とっても素敵なアイドル!
https://t.co/zYQ4h8qmhF
#シャニマス #idolmaster
第3回 #一斉奏 お疲れさまでした!
来週で一斉企画は一応最後になります
最終回は今までで一番盛り上がれるよう色々と企画検討するので、次回のご参加もよろしくお願いします