//=time() ?>
明日用事あるので、それまで寝ずに作業して
諸々終わったら寝る感じで今日は頑張ります✨
大詰めで反応悪い時あるけどごめん><
2月下旬にはある程度ゆとりできる……はずw
Skeb納品、今回はOCが防波堤ので座ってる物をとの事で今回は背景も描かせて頂きました!
構図は横からだとエモいのですがキャラベースの構図で透明感と空気感を出して
小物などでキャラの特徴をさり気なく伝えるような構成です♪
今後もSkebは続けていくので、お気軽にリクエストしてください❤
ともかく今のすずめさんは自我を殺して
ひたすら製作するマシーンと化しますφ(・-・ )カリカリ
心を殺せば🟦に怯える事もない……
そうだよ簡単な事だったんだ……私が自らAIのようになれば良かったんだ……( ˙-˙ )虚無w
#楽しいゲーム製作最終章はじまるよー
でも今回の「AIWU」そもそもゲーム化は難しい世界観で
迎霧狼慢さんのお心遣いで「すずめさんの好きにアイデア出してくれ」とおっしゃって頂けて
私も悩んで出した企画はかなり我侭も通した物で
他にはないゲームの自負はありますが、その分製作大変で申し訳なかったです💦
本当🟦案件💦w
#AIWU
↓
まだまだド素人のアイデアを買って頂き
グッズまで製作して頂いたレジスタさんにも感謝です❤
もちろんお待ち頂いてるファンの方々にも感謝で
その分他では味わえない不思議で変で、でも読了感のあるシナリオと世界感になったと思います❤
あと少し製作ありますがもうすぐです♪
ご期待ください!
先ほど最後のエリアの提出が終わりました(*´д`*)✨
まだ作成する物はありますが、迎霧狼慢さんからお話頂いてレジスタさんを巻き込み早数年
やっと完成が見えてきて、ワクワクと祭りの終わりのような不思議な気分になってます(´∀`)
迎霧狼慢さんにはこんな貴重な機会を頂けて感謝ですし
↓
#AIWU
あと、今日もDM調子悪いので雑事終えたら
一度打ちにくいけどスマホで返してみるよ♪
あと引用ポストも名前変えたみたいで名称コロコロ変えるのもやめてほしい(・ε・` )💦
ドルアーガの塔のイベントでポスト増えてたのね♪
私は世代ではないけど、後で調べたりしてあの当時あの謎をよく解いたなぁと驚いたものですw
ただどのインタビューとかでも、当時ゲーセンで仲間と競って謎解きしてたのが楽しそうで
ああいう原体験こそが"面白さ"の根っこと思って製作してます✨
残りの9/10はよこしまな感情です❤
画像は少女漫画風に糞発言をするすずめさんです♪
早くくれ!!www https://t.co/69O8MRJ0vs