//=time() ?>
趣味
はやご こういうあくすた欲しいけど作ったところで自分絵はいらないんだよなという
バチバチに可愛い
楽天くんとこのマスコットの鳥ちゃんたち一匹インモラルだけどめっちゃかわいいんでよろしくお願いします
現パロ大学生のご~でも描いとるんか…?という幻覚に苛まれながら描いたみっち~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#2022年自分が選ぶ今年のはやご4枚 ちゃんと色塗ってある健全なやつ全然なかった
描くべきものを描かずに描かなくていいものばかり描いてる 欲望
ねおげじんはやと描けば描くほど正解がわからなくなってきた これはバラペン使いたかっただけ