//=time() ?>
@ponkotupikciy
リクエストしてもらってたウィルです( ・ω・)つ🖼
遅くなっちゃってごめんね💦
またリクエストしてもらえると嬉しいな☺️
うちの夏服着させた。ウィルごめん。まじでごめん。ちょっと悪戯心で…まじでごめん。ちょっとした出来心だったんです…ウィルならノリノリでやってくれるかな…って…(リオにやらせろ??いつも通りすぎてつまらないでしょ????)
はっぴーばーすでー とぅーゆー
はっぴーばーすでー とぅーゆー
はっぴーばーすでー でぃーあ ぱーしー
はっぴーばーすでー とぅーゆー
おめでとうパーシー!!!!!!!