//=time() ?>
Break your Limits2(2020/8/23)
ペン入れまでアナログに戻してるっぽい
脱稿したもののコロナ禍でイベントには参加できなかった気がする
今は普通にイベントいけるようになってよかったなー
続きを書く気はある!気だけは・・・
カカベジの絵や漫画を描いてます
同人誌通販(とらのあな)
https://t.co/o3SJTMmUdT
ログ(pixiv)
https://t.co/kHrv75a545
10/30のドラサバ3ですが、準備号は出せそうです!(脱稿はたぶん再来週・・・)
準備号の前の話は既刊完売してるのでイベント前後にpixivに公開予定です。
完成版に今回の話を載せるので、準備号の通販予定はないですが、アンケートを置いておくので通販希望の方がいたら考えます(本文12Pです)
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
原稿してた記憶しかない割には原稿も進んでない謎の年でした。
来年は良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。