//=time() ?>
@009CODA1 そうそう! 初見で目が菊の御紋みたいって思ったんですよ のちにイクチオサウルスの骨格図を見たときに これだったのか! って
どうせまた転売屋さんに全部持ってかれちゃうんでしょ
手天童子もいよいよ来月の4巻で完結だけど 復刊ドットコム次の永井豪作品って決まってるのかなぁ 私的には「ガルラ」を熱望! 初出版っていうより 結末部分を描き下ろした完全版みたいなのを…
#無言で殺意を見せろ
アポロガイストのマントって煉獄さんとお揃い…ではないか
バンプレストの煉獄さんを塗り塗り中
この黄金聖衣感😆
#スペクトルマン 宇宙犬人ブルって知ってます? …いえなんでもないです
ヘルマイネかっこいいなぁ
愛と冒険とロマンの旅?? 豪先生連載当初は違うストーリーを考えていた可能性