//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ヤケになってタイムラインをもっと暑苦しくする
出勤途中にコンビニ寄ってビッグコミック買ってきました 「デビルマンサーガ」久しぶりにカラーつきです
お、ジオンが勝ってる!
ガンスタいつ見ても微妙にジオンが劣勢なの悔しいね😣
スモー作りながら Netflixでターンエーガンダムの 再編集劇場版見てたの 途中だけどそろそろ寝るよ〜