//=time() ?>
#イラスト
#イラスト好きな人と繋がりたい
少し絵が溜まってきたので、まとめて自己紹介
ぺとぺと酸です。
絵と音楽3DCGをやってて
神絵師になるため頑張ってます。プロセカ好き。
どうぞよろしく(*`・ω・´)
うちの子がやって来ました。( *´꒳`*)
コードネームはLily(リリィ)です。
過去に色々あって愛想は良くないですが、受け入れてあげて下さい。
その辺の話はまた今度。今は可愛いらしいLilyを見て頂ければ幸いです<(_ _)>
#イラスト
#オリジナルキャラクター
#うちの子