//=time() ?>
練習
絵の練習した( ˇωˇ )久々の浮上です おひさです
しつれん
#メイドインアビス
リコォも描きました( ◜ ▿ ◝ ) メイアビ好きならどこのシーンかわかるはず...? #メイドインアビス
レグゥ描いてみますた( ˇωˇ ) #メイドインアビス
バス停描き終わって力尽きました( ˘ω˘ ) 雑ながら伝えたい雰囲気を描いてみました() 「…となり、あいてるぜ…?」 #メイドインアビス #ドット絵
ペンタブ初挑戦です… ピザはお好き?( ◜ ▿ ◝ )C.C.です #コードギアス
今、こういうゲームを作って…いませんが… ( ◜ ▿ ◝ )あったらいいなぁ… スゴ亻ザツナノハユルシテクダサイ #メイドインアビス
皆様のおかげでフォロワーさんが50人いきました( ◜ ▿ ◝ ) ありがとうございます、これからもよろしくお願いします~ #メイドインアビス