//=time() ?>
俺ぐらい青い人いてワロタ
暗学、チーム床パンチ結成!
苦しみしか見えなくて うつろにただ過ぎた日々 Downな気持ちがつづく街で 君だけやさしく輝いてる. Don't Stop! Carry On! あきらめない!
゛入゛っ゛て゛く゛る゛め゛う゛ー゛!゛!゛!゛!゛!゛
炒飯作るの上手で妹が二人いる兄ちゃん
一番台詞がかっこいい司馬懿、これ
ようやく、78くらいでずっと放置されてた戦士やってタンク全部カンスト (ただ戦士だけ535武器がない…)
@nukipeha タンクはロビンマスクみたいなやつだゾ 遠隔とヒラが同じですねぇ!
PVP、名前が出ないからぶっ殺した相手がついさっきまで自分をヒールしてくれてた固定のヒーラーだったって言う回あってしぬほど笑ったことある
アイスの実