//=time() ?>
#PVバディ #うさぎの日 今日はひな祭りと同時にうさぎの日!なのでフライングイースター🥚🐰🐣🍳 春らしくなってきましたね🌷🌸🌼🌹💐
#今月描いた絵を晒そう 今月描いてねぇわ〜って思ってたら案外描いてました。
#猫の日イラスト #にゃんにゃんにゃんの日 #PVバディ PV名誉猫、ニア・シャールちゃん!
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン 3年前→2年前→1年前→今年 3枚目から劇的に上手くなったと思う
ニキがカッコイイからカッコよく産まれたんやで・・・ そしてこちらこそ私のキャラデザを愛してくれてありがとう!!!✨
#PVバディ 🍫ありがとうございまァす!!!!皆非常に喜んでおりました! 🐺「礼とか言わねーからな。」
#バレンタインデー #PVバディ 貴方へ届いて欲しいから。
←iPad 板タブ→ ん〜流石に3年間を共にした仲だから板のが綺麗に見えるな
#MAGIBAKAL 🍫ありがとうございます!! ☁「・・・ねえ、そのメガネ・・・」 🌊「外さんで」 ☁「いや滅茶苦茶溶けてるんだけど」 🌊「外さんで」 ☁「外しなって!!!顔ベタベタだよ!?」 🌊「嫌や!!!!絶対に外さん!!!このチョコは俺のもんや!!!!!!」
#MAGIBAKAL 今回登場人物多めだったのでよく分かるキャラ紹介置いておきます