//=time() ?>
なんとなかちゃん(@NKMR_kg )に依頼してTwitterのアイコンとヘッダーを色々と描いていただきました‼️天才‼️最高‼️まじかわいい‼️まじありがとう‼️ゴリラのインパクトあるけどマルスもヴァルも描き込みエグいから見て‼️ ぜひみんなもなかちゃんに依頼して描いてもらってネ…😘
わたしの手だけクソ灼熱だったキモイ
幕オン石板でかじゃっち描いた
絵チャのケチャン
まともに絵を描かないから幕末の絵もやっぱりなかった
けちゃん
海枯れ差分
@ten57522736 omedetou tensann…🎶 実は私も最近風花雪月青ルート始めたんです、オイラが今1分くらいで描いたディミでも見たってくださいよ、良い一年を😁
勘でゴシャハギ描きました
spr smmr aut wtr