//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ランス10記念03 くのいちと忍者の違いを教えてくれた鈴女転校生 ににんにん シィルをシィルと呼ぶ感じなんか好き 色々楽しそうでなにより 時折見せるシリアス顔もグッド 泡沫の夢で会えた時は嬉しかったね
ランス10クリア記念02&ハニーの日 豆知識キャラかと思わせてからの出会いがアツいヌヌハラ君 普段?の喋り方も好き 167cm ロスの身には食券Cが染みた そしてずっと踊ってくれたソウルフレンドの長田君君 出会ったのが彼で良かった
お題「戦士」 9で初めて出会ったので白色のイメージがあるチルディ ソク=タツは頼りになったね #ランスワンクリ
ランスクエストをやる #アリスソフト
ランス10クリア記念1 ランスの???ことピンクのもこもこシィル君 ぱちぱちしたりひんひんしたりへんでろぱ作ったり色々好き 6の立ち絵がもっこもこでグッド 10の立ち絵はもこもこ感を残しつつ儚さや抱擁力、柔らかい笑顔を兼ね備えていて素晴らしい立ち絵だと思っている
🦉撫で