//=time() ?>
沖田ぁ… #FGO #FateGO
ノブと沖田 こんなこともよくあるんですよね! #FGO
#キスの日 今日はキスの日なんだ
マジスナマジス
でも泣かないで
心痛い泣きたい…
ノブと沖田ぁ
この兄弟のリモコン 前には小説読みました結構面白かったね
ただ昼寝夢です(それ僕の部屋じゃない
懐かしいから好きなゲームの絵柄でゲームのオリジナル描きました…一度オリジナルを描きたい、このゲームわかるものがいませんか…?毎日何百回GAMEOVER…(中学生と高校生の頃よく遊んでた、今たまに…