//=time() ?>
オデ、いま描いてるゴホち全身絵描いたら久しぶりにつなタグするんだ……(手記はここで途絶えている)
絵描くのむずない???(今更)
はたしてPUまでに完成するのか……?
これはmeme動画作る練習のためだけに描いた、ただただ顔が私好みの女
絵描くときいつもこんな感じ
らくがきアマデウス ちょっと似てきたかも
この塗りかわいいかも、一生終わらんけど
#FGO アマデウス
アマデウス(概念) Stable Diffusion くん(AI)に描いてもらった
Stable Diffusionも結構がんばってるぞ