//=time() ?>
回帰
ボツた
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 沢山絵を描けて、とても幸せな一年だった!!!来年もよろしくね!!!!!
KAITO
オベロンのおかげで蝶々を描く技術めっちゃ成長してる……一枚目が三ヶ月前
🥀
ラフですね…これ私描かないと完成しないの?
誰得肌メイキング……
とってもお顔がいいの!
モザイクロール (Reloaded)