//=time() ?>
私だけじゃ無いはずだ!
緑茶夢は茶嘆のマスターが好きよ♪
おんなのこ物語はタイトル詐欺www おとこのこがメインっすわw
電子あるので読んでみて〜
#私だけの名作マンガ
描いてみた。顔だけでゴメン
bamboo paperの鉛筆はちょっと薄くって……重ね塗りし易くて好き。 https://t.co/IOynxigpeV
あともう1、2枚描きたいけど、見事に描くモノがバラバラ……
自分の描きたかったモノってなんだったんだろう?てくらいバラバラ……。
桜が満開になる前にハガキを作って出そうとし出しそびれて描いただけで終わったおねぃさんとこぬこの絵
フィルタとかよう使わんw
袈裟がけ逆袈裟で手を動かしちゃうのでつけペンだとひっかけてえらいことになるのよね〜(^_^;)
水性ボールペンは連載してた時1話1本使い切ってたなぁ〜w
コピックのはコミッションの時にホント助けられてる。
お仕事一段落したので4コマ本のリハビリ開始w
#ペン画民愛用のペンを教えてもらえるタグ
メルメリィマーケットのアンテナshopに申し込んでみました。
メルヘンな絵でもファンシーな絵でも無いんだけど、ATCカードか姫色紙くらいの小品を何点か描けたら〜と思います。
デジタルじゃなくて手描きでっす
先日阪急のチョコ博で見かけた猫の絵でちょっと目ウロコ。
せやんwww
猫は丸んとしてくるんとして可愛くなければならないみたいな風潮は吹き飛べばいいのよ!
イメージ思い出しつつ描いてたら結構好きな絵が描けそうかな。
鍛刀4回目で来たわ……奇跡w
慌てたので鍛刀初登場画面すっ飛ばしちゃってセリフも聞けずorz 錬結画面からwww
今年は数珠丸さんも鍛刀ですぐ来たし…………今年の運を早々に使い果たした気がする。