//=time() ?>
帰ってお腹すいてパクパク食べてた わんちゃんおやすみなしゃ〜🐷
おはよー(((・ω・)))ポワワーン
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
寝坊したわんわん🐾
起きた~(´ぅω・`)ネムイ
おっきたー!!!😀
すやすや
今日あったかいねー?☀
早めに出る→道に迷う→時間通りに到着ていつも時間通りだな‼️✨