//=time() ?>
おはよおおおおおおおおおおおお✨
ぐぬぬ!今日は収録がまだ終わりそうもないので 明日朝10時から配信します! 今日待っててくれた方ごめんねえええ! 明日は22時もあるのでよろしくだあああ!!🙏💦
ねっ!🔥🦀
おはよー!! 収録いっぱいしてるので終わったら配信予定だよ~!! がんばるぞおおおお🔥
おはようだも!!!!!!!
?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日トラックでも運転するかぁー! 画像は関係ないけど水着のパトラちゃんよ💕
おはよー?ねむい?
収録が終わったので帰る‼️✨✨にゃ