//=time() ?>
おめでとうございます〜!!🥳🥳🥳
快晴
好きなとこだけ…🙏🙏
めちゃ雑だけど好きなとこだけ…!!😖💦💦
かわいかった…………😇😇😇
………なんかとても大切なものを踏み外してる気が……
スランプだからミニキャラで…💦 この感動だけはどうしても描きたかった…!!😖😖😖(※うろ覚え)
🐆🐆🐆
もうどうにでもなれ〜〜!!🙌🥰
自分は頭から食べる〜!!(誰も聞いてない)