//=time() ?>
🦋What Angel Wakes Me🦋
Fa la la la la la ♪
Ring a ling a ling ♪♪
しゅーさんのYouTube用のサムネを描かせていただいたときのです😋
この時はまだ線が黒かった!確かレイヤー分けもよく分かってなかったときw
このイラストを使用していただいたのはこちらです...
https://t.co/hMEzHE3c9y
J.Scott Campbell先生【@JScottCampbell】がDTIYSを企画されてたので私も参加〜!!
#DrawThisInYourStyle #RedrawASM607 #jscottcampbell
レプリカントおつかいが終わらなくてなかなかメインストーリーが進まないです💦
今は仮面の街クリアしたとこ😯
背景は思いつかなかったので単色で…w
今回のだと線画は黒の方が良いかなぁと思ったので2パターン
#NieRReplicant
#Nier
#ニーア
リクエストありがとうございました✨
ゴルシちゃん!
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
#ゴールドシップ #umamusume #goldship
#digitalart #digitalillustration
ゴルシちゃんの着色しながらうまぴょい伝説流してたんだけど、ループにしてたから3時間位うまぴょい聞いてた…w
進歩はこの位!後もうちょっと!