//=time() ?>
とりあえず完成!
ブキヤ版白子と黒子~
武装神姫10周年とブキヤ版武装神姫のアニバーサリーをかけてコミケ用のイラストとして仕上げたよv(ω)v
カンチラ!オヘソ!カンチラ!ゲットライド!
ぜひ買ってな(ステマ+2回目
#おまえら武装神姫初見時誰が本命だったんだよ
ギュウドンって知ってるのです?
私、知ってるのです!えらいでしょ!
「ますたー、はっぴーばれんたいんなのです…♪」
おらァ!お望みのリボン包装だぞァ!
あ、はい線画は時間かかるので手抜きです。カンチラリボン!
#武装神姫