//=time() ?>
そういえばガブリエル様ってナース服着たんだよな…って唐突に思い出して、だったらルシフェル様はドクターいけるのでは…?って軽率に着せてみた…らくがき…
十天女子会
女子会らふ
なかなか楽しく描けたのでエウロペちゃんアップものせとく😊 エウロペちゃん顔も声もHL戦のbgmもだいすき。
エウロペチャン
俺たち27歳
ゴッブロ
「よぅ!古戦場がんばれよ!」
顔だけ描くタグのやつその③。オーキス、メーテラ、ティアマト!これでラスト!タグにお付き合いありがとうございました!!(≧∀≦)
このカトルくんの顔の汎用性に気づいて自分用につくってみた。