//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
✨
ゆぐゆぐ🌸
届いてから一ヵ月くらいゲーム機としてしか使用していなかったiPadくんでやっと初ラクガキ… 寝っ転がりながらでも描けるのとても良いですね👍👍
すごく久々にちゃんとらくがきしてる… 最終おめでとう…なラフです
らくがき
ルシサンらくがき 多分新作メニューの打ち合わせとかしてる
かきかけのまま放置してたルシフェル様できた
超越の素材集めやってやるぜ〜って決意した時になんとなく描き始めたやつだけど途中で飽きてしもうたので供養
ソーン! 古戦場お疲れ様でした〜