//=time() ?>
#アナログ作家フェス
#アナログ作家フェス_水彩
#アナログ作家フェス_顔彩・絵墨
水彩色鉛筆、顔彩をメインに使いつつもアクリルガッシュを取り入れたりして創作絵を描いています。
天使、祈る姿などを描く事で、目には見えない神聖なものを表現できたらと思いながら描いています。
3年前の絵が出てきた。
色彩の鮮やかさは今と変わらず。
後、青が今も昔もきれいなのよな
#自画自賛
拡大図
ギリシャに対する憧れを絵に込めました。エーゲ海の青を1度でいいからこの目で見たいです。
実はここにマルマンのスケッチブックがいたりする…… https://t.co/8SZn590FvL
#手袋とマフラー
「深雪を掬う」が現在展示されております。大阪の方はぜひとも@gallerytetotetoさんまで見にいらしてください。
(1枚目が展示風景、2枚目が実物。1枚目の下にあるのはこの作品のヒントにもなった川端康成先生の代表作品「雪国」の後半の場面の抜粋)