//=time() ?>
タイダイTシャツの時も思ったけど、本当巻ちゃんラブアンドピースなヒッピー文化っぽい格好がよく似合うなあ!(まあ、ロン毛で緑だし)
ちりおさんとけびこさんの所のぬい服がとても可愛かったので、大きいサイズで描いてみた。---25
「ねえねえエイプリルフール、うちはデビルプチ巻ちゃんとかにならないかね?」と23ちゃんにメッセージを送っているうちに午後になってしまったw今だ反応はないw---25
29日のけびこさん、31日の23ちゃん、お誕生日おめでとうショ!
いつもお世話になっていますショ!
(눈▽눈)<動物園にはおいしそうなものがいっぱいショ
(ㅍ▽ㅍ)<プチ巻ちゃん、動物園の生き物は食べてはならんよ
---25
本当に本が出るのなら(これからコピーします)、これが出ます。PepperBox 4号館 ア08ab どうぞよろしくお願いします ---23
来週のインテ全ケイに間に合うといいな……というラフっぽい薄い本(物理)。時折ムラッと描きたくなるショタオニです。またこのシリーズです……スミマセン---25
https://t.co/W3dZINoUjP
春コミ無配は、カレンダーカードです。裏が4月始まりカレンダーになっています。手帳にはさめそうな(自分基準)B7のちょっと小さめカードにしてみました。よかったら貰ってやって下さいませv---25
サイジャってある程度定型の形があるのに、東堂さんの借りてきたサイジャが、あんなにダサイダサイと言われるのってなんでだろう……と疑問を持って、もしかして漫画では描かれてないない柄があるのではと思ったのでした。---25
萌えとは違うし、同人誌も出さないけどサーバルちゃんはとてもかわいいv書きやすすぎて、細い目の高校生が書けなくなりそうなのでほどほどに(笑)。---25
#けものフレンズ
(눈▽눈)<オレのペットやっと来たショ!
(ㅍ▽ㅍ)<同じ巻ちゃんだ、大事にするのだぞ
ニャッショ、思ったよりプチ巻ちゃんに身長近い!でも厚みは全然違うw