//=time() ?>
東堂さん、お誕生日おめでとうございます!!
東堂さんのお誕生日の間に、プチ巻ちゃんの続きをUPできるか!? がんばります(プチ巻ちゃんともち堂さんの話は9月の全ケイに本にしたいです)
#東堂尽八生誕祭2016
---23
東堂さんお誕生日おめでとう!
間に合わなかったので取り急ぎ去年の絵ですが、今年にぴったりだった!---25
#東堂尽八生誕祭2016
高2カチュより雄みのある嫡男堂さん。
(눈▽눈)<やっぱカチューシャがだせぇんショw
(ㅍ▽ㅍ).。oOそんなこと言いながらカチューシャのオレも好きだと知ってるぞ巻ちゃんv
---25
大江戸の鳴子くん、後ろのとらはきっとお面なんだろうなぁと思いつつ、ぬいだったら可愛いな~vと思ってしまった綿に浸食された我が脳。---25
@aksrnk
(눈▽눈)<テレビの向こうに巻島っぽいねこがいるショ。ぬいの世界に連れてきて飼うショ
(ㅍ_ㅍ)<巻ちゃん、横にいるオレっぽいねこがかわいそうだから、やめてあげてくれ
(ㅍ▽ㅍ)<飼うならもちがいいぞ!
---23