//=time() ?>
l’m into 〜 今朝TVで言ってたフレーズ✍️ I'm into yuchun 私はユチョンにハマってる⑉• •⑉)❤︎ あと3日 待ち遠しい #yuchun #ユチョン #logbook #logbridge_seasonal_concert @logbookofficial