//=time() ?>
セスくんのターンがおもしろかった ※イベント:治安官の一日
風邪っぴきアキラ、看病イアス&リン。
プロキシ兄妹+イアス 「また明日!」
アキリン兄妹 イベントの冒頭でこれくらいの幻覚が見えてしまう
プロキシ兄妹とイアス バニーの日(遅刻)
プロキシ兄妹とイアス 「変装調査に行こう!」 #ゼンゼロ
まだ途中だけど、可愛く描けたのでヘッダーにしたった!
1ディニーボンプ……
帰省前に完成させたいwip
ライカンの腕乗り順番待ち