WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのプロフィール画像

WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのイラストまとめ


絵が好きです
絵も描きます
快便研究会所属
コーヒー紅茶は原則1日1杯
豆乳に青汁
おやつはベビーチーズ1個かヨーグルト1個
水分補給は白湯を1日2リットル
麦茶推薦

フォロー数:2138 フォロワー数:2853

イラストレーターとかは流石に目指していませんが(笑)、アマチュアでテーマがあるイラストを楽しく描きたいなと思います。
もう少しで絵描き一年目
楽しく描きたいですね
絵を教えていただいた多くの絵師様
ありがとうございます。
ビフォーアフター
モナコインちゃん

2 25

過去絵のリメイクです。
背景は過去自分が描いたものを再利用

2 18

現場ネコさんが、ネコを買ったようです

3 31

ヘッダーの歴史。
さあ、お次はどうなるでしょうか。

まだラフ作業中。

0 9

こういうことだよな。この目の形を覚えて描けばいいか。

0 10

今回は背景までは描く気力がなかったので素材を使いました。
いつかリメイクして、自分の背景を張り付けたいですね。
今回はかなり疲れました。もうちょっと気楽に描こう。
背景:クリップスタジオの天球使用

5 49

えんじい(遠藤さん)と、いさなは仲良し?
「えんじぃ~釣れてるぅ~?」

5 44

戒めとして、公開しよう。
1年間、考えながら描いてきた成果は実ってる
これ、全部私が描きました。気持ち悪いので、30分で消します。

0 32

こんなもんでいいんでしょうかね。たしかに深く考えすぎたら絵が楽しくなくなる笑

0 2