//=time() ?>
イラストレーターとかは流石に目指していませんが(笑)、アマチュアでテーマがあるイラストを楽しく描きたいなと思います。
もう少しで絵描き一年目
楽しく描きたいですね
絵を教えていただいた多くの絵師様
ありがとうございます。
ビフォーアフター
モナコインちゃん
今回は背景までは描く気力がなかったので素材を使いました。
いつかリメイクして、自分の背景を張り付けたいですね。
今回はかなり疲れました。もうちょっと気楽に描こう。
背景:クリップスタジオの天球使用
#絵描きさんと繋がりたい
#絵師さんと繋がりたい