WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのプロフィール画像

WaKKa(お絵描きと園芸部)さんのイラストまとめ


絵が好きです
絵も描きます
快便研究会所属
コーヒー紅茶は原則1日1杯
豆乳に青汁
おやつはベビーチーズ1個かヨーグルト1個
水分補給は白湯を1日2リットル
麦茶推薦

フォロー数:2138 フォロワー数:2853

オリジナルキャラ「いさな」
服のしわを勉強しないと、限界突破できない。下書きの段階で服の線描かないとダメだよねっていう・・・(いまさら何を言う)

0 9

オコジョの時もそうだったけど、
モモンガの目もこだわった。
動物の目は綺麗だからなあ。
人間は・・・いや、言うまいw

0 9

こんな場所に家を建てるなんてありえねえよ!という絵が描きたかったんだろうな。

0 5

テキトーに描いた
ジョジョ立ちマリオ

0 7

早くこうやってノーマスクで飲み屋をハシゴする世界線に戻らんかねえ。


5 21

クリップスタジオデビュー、1作目
ネコたっち

5 20