//=time() ?>
みなさん、左と右、どちらが好みですか?
意見が聞きたい!
左が① 右が②
お願いいたします!
とても大切なことで
今後の活動方針を左右するのです
毎日絵を描いてアップしようと思いましたが、今日は無理でしたので過去絵を一枚載せておきます
自分は田舎の農村の丘の上に住んでいるので海側の漁村に憧れるわけです
港の絵が描きたいなと思い、写真を撮りに行きました
釣りをしているおじさんばかりでしたので、漁村の日常を描いてみました
夢の中の扉
夢日記を付けています
天空の扉の先は天国といった構図
この構図、ありふれたものですよね。ですがそういった構図を何度も何度も見るわけでもないので、微かな記憶を夢で見せたとは確率的に思えないところもあります
夢とは不条理であり面白いですね
イラストレーターのちゃーろーさん@chataro_illust と企画したインフルエンサーのデジタルカード作成で驚いたのは、なんとちゃーろーさんがホリエモンさんからモデルの許可をいただきこのカードが誕生した時ですね。(この人営業がなまらうまいな・・・すげえ)って思いました(笑)