//=time() ?>
過去に自分も生成AIを使ったことがありますけど、楽しいです。それは間違いないです。
だけどなぜかネットに出すのは躊躇しました。「作りました!」とは言えなかったですね。「編集しました!」のほうが良いのかなあ?今も分かりません。
AI作「サイバーキャット」
絵描きをスタートした3年前?の絵です
線がガタガタですが
他の絵描きさんに良い絵だと言われました
褒められたら誰だって嬉しいですよ
また描こうとやる気が出ます
そうやって3年後も絵を趣味にしています
時々描く手が止まる時はありますが
たぶん一生続けるんじゃないかな?
と思います。
Twitterの規約の変更で引っ越しなさる方もいるとは思いますが、自分は自分の不利益になると考えた場合は、本当に自分の絵を見たいという方だけにディスコードにサーバーが有るのでそちらを紹介しようかなーと思っています。こたつでしゃべりながら交流という感じですね。たぶん紹介することは無いと思… https://t.co/sJRXfy8312