//=time() ?>
ちなみに、過去にもオコジョの擬人化に挑戦しました。
現在、これより進化したオコジョ擬人化を作成中です。 https://t.co/O6V7s98h02
新年あけましておめでとうございます。今年もこのオリジナルキャラを描き続ける事でしょう。今年の年末にはどのような進化が見られるでしょうか!お楽しみに!
まだ1日ありますが、2022年、たくさんのいいねをいただきとても嬉しかったです。感謝いたします。来年も楽しくお絵描きをしたいですね。良いお年を。ありがとうございました。