//=time() ?>
#ポイヤツ舞台裏 【機動戦士編】
一番しんどかったのは鼻呼吸が出来なかったことです。あと飲み物が飲みにくい。それと眉間にシワを寄せ続けたので頭が痛くなりました。
まだまだ鍛え方が足りませんね。
by おさげじい
内藤康弘さんが好きなのですが、血界戦線のアニメ化はいい意味で裏切られました
セリフは一緒なのに演出で原作と違う印象になってたのが面白かった!マクロの決死圈とか超いい話になってたw演出の醍醐味ですね、そしてお洒落な音楽の力はすごい!
ポイさん
#血界戦線
#こんなヤツ見てます
Gガンダム見ました!
め、めちゃくちゃよかった…シュバルツとマスターアジアの最期に泣き、さらに最終回が良すぎた!ドモンのレインへの告白に乙女心くすぐられまくり😂wあのダサかっこいい胸熱感…グレンラガンやエウレカにもGガンの遺伝子感じますね!
イラスト:@khaki_Ubik
#こんなヤツ見てます
#少女革命ウテナ 見返し
幾原監督のハイセンスさに脱帽…20年前とは思えないし、ウテナの演出手法がさらざんまいまで踏襲されているのがすごい
1番好きなシーンは西園寺が冬芽から剣を抜くとこでしたねー、画面の前で叫びましたw
ポイさん
イラスト:Ubik(@khaki_Ubik )
#こんなヤツ見てます
#ポイヤツ舞台裏
【日常ちょっとサスペンス編】
ライバルとの関係も、そもそもなんのライバルなのかも全ては皆様のご想像しだい!🤔
#キャラクターデザイン▶︎Ubik(@khaki_Ubik)
#アニメOP #ポイヤツ