アニメOPっポイヤツさんのプロフィール画像

アニメOPっポイヤツさんのイラストまとめ


パントマイムの作品をつくるポイヤツらです。【ワンカット撮影/編集なし】の架空のアニメOPっポイ映像をYouTube等で公開中! お仕事・コラボ等のご依頼はコチラから!👉 [email protected] #アニメOP #ポイヤツ
youtube.com/c/Poiyatsu

フォロー数:909 フォロワー数:4551

 【機動戦士編】
~楽屋でのお話~
動画映えするよう二の腕に筋肉の影を書き足していた所、リアルマッチョの先輩が『凄いイイ!でも、あれ…そこ何筋…』と真剣な顔(無駄にイケメン)で呟いておられました。
今でも思いだし笑いが止まりません(笑)
by 緑のタンクトッパー

5 23

 【機動戦士編】
一番しんどかったのは鼻呼吸が出来なかったことです。あと飲み物が飲みにくい。それと眉間にシワを寄せ続けたので頭が痛くなりました。
まだまだ鍛え方が足りませんね。
by おさげじい

3 8

新年明けましておめでとうございます㊗️
本年もゆっくりとしたペースですが、動画を投稿していきますので、応援よろしくお願いします‼️

ポイヤツ

3 10

内藤康弘さんが好きなのですが、血界戦線のアニメ化はいい意味で裏切られました
セリフは一緒なのに演出で原作と違う印象になってたのが面白かった!マクロの決死圈とか超いい話になってたw演出の醍醐味ですね、そしてお洒落な音楽の力はすごい!

ポイさん


0 6

新作から絵コンテチラ見せその2!
お花屋さん…?

 

2 5

Gガンダム見ました!
め、めちゃくちゃよかった…シュバルツとマスターアジアの最期に泣き、さらに最終回が良すぎた!ドモンのレインへの告白に乙女心くすぐられまくり😂wあのダサかっこいい胸熱感…グレンラガンやエウレカにもGガンの遺伝子感じますね!
イラスト:

1 5

見返し
幾原監督のハイセンスさに脱帽…20年前とは思えないし、ウテナの演出手法がさらざんまいまで踏襲されているのがすごい
1番好きなシーンは西園寺が冬芽から剣を抜くとこでしたねー、画面の前で叫びましたw

ポイさん
イラスト:Ubik( )

3 9


【日常ちょっとサスペンス編】

ライバルとの関係も、そもそもなんのライバルなのかも全ては皆様のご想像しだい!🤔

)

1 6

3人目のビジュアルがチラ見え!?

  

1 3

戦うシーンがあるとかないとか🤔
今回は初挑戦がもりもりです!

  

1 11