//=time() ?>
初めて描いた絵をリメイクしています 5年ぶりだなライナー…
マドロック #アークナイツ
ファイヤーウォッチ フォロワーさんとの年賀状交換企画でした🐯 #アークナイツ
改めて明けましておめでとうございます!🐯 今年もよろしくです🙏 #アークナイツ
オフ会でペートンに描いたぽで
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください 💪
メイドケル先 ケトルが神がかってた回 #アークナイツ
メリークリスマス! #アークナイツ
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや このタグ好きなので永遠に擦りたい