//=time() ?>
クソ漫画「ほのぼのバベル」第四話 #アークナイツ
ほのバベ四話夜中に投げます
危機契約が終わるので再掲 #アークナイツ
気づいたら朝になってた… 漫画頑張ります
セリフで遊ばせるのすき
だぶちネップリに登録しました…💣🎆
そう言えば昨日の生放送で新オペの紹介あったら使おうと思ってたんですけど情報過多で脳パンクしてしまって使うの忘れてたのでここで貼っておきます
クソ漫画「ほのぼのバベル」第三話🦀 #アークナイツ
ほのバベ今日中に更新します
これは僕が初めてアークナイツのキャラを描いたときのテキサス 色々と修正したさしかないな…リメイクすっか