//=time() ?>
再掲ちびレイズ 最近デフォルメキャラ描いてないなぁ #アークナイツ
#今月描いた絵を晒そう 己の足りない部分を見つめてしっかりスキルアップしようと心に決めた月でした
#2021自分が選ぶ今年上半期の4枚
ワルファリンに八重歯見せてもらいたかったラクガキ #アークナイツ
テキサス #アークナイツ
【再掲】騎兵と狩人 #アークナイツ
塗り練習でクロージャ #アークナイツ
@shingetsueiko_0 説明下手ですいませんが、レイヤーを焼き込みカラーの不透明度50%くらいにして左上の紫っぽい色をエアブラシでサラって塗る感じです!
【再掲】これは初めて1枚絵で4桁いいねもらった思い出のシュヴァルツ #アークナイツ
塗り練習でケルシー先生 #アークナイツ