//=time() ?>
俺の推しイラ クオリティは知らん\( ・ω・ )/
🐰がすきってゆってたので、最近よくみてる(*´﹀`*) そして描いてみた←
うぃずみぃはこんな感じで.. (2人で1つはむりだった..) (1人ずつになったよ..)
久しぶりに(絵柄変わってから描いてない←)アキラくん描いたら、手をあげる方向間違えた()
とりあえず、最近イラスト見てないって何人かに言われたので、ちょっと前に描いたピカチュウの擬人化イラぽいしときますね(´•ω•`) (ツインテ取ったらタツキに見える説有り←) ※別名でイラスト描いてるのでサイン描いてますが、私のイラストです。
✩赤単推し ✩成人済み ✩気まぐれ民 ✩見た目は子供、中身は幼稚 ✩浮上は夜が多め ※誤反応防止の為、RTで気になった方のみお迎え行かせて頂きます。 #日曜日恒例のアルスメイトさん大フォロー祭
(前のをちょっといじった) (まだイースター気分←) (早く寝なきゃ) (おやすみなさい)
うぃずみ。
アクキーやっぱり業者様に頼む(´;ω;`)イツカ 静電気様に勝てない..
(あれ?また神生さん描いてる..←) 今度は戦闘モード突入しませんでした。