//=time() ?>
今日はU&LOの進水日🎉✨ #艦これ
春雨ちゃんの進水日🎉✨ #艦これ
先日、サークル(Pot*de)の戦友が納車したので、そのバイクにその人の推しをトッピングしました #輿水幸子
ば~りばりっゆうばりっ♪(CMソング) #艦これ
威光✨ #艦これ
ゴールデンカモイ #艦これ
ブルックリン👌 #艦これ
西海ノ暁63in佐世保 2023/10/01(日) 佐世保市・市民文化ホール スペース【A01】に参加します! 時雨の故郷から母港への遠征です! 時雨のカラーイラスト集とアクスタを新たに建造しました! どうぞよろしくお願いいたします!
鶴 #艦これ
#無言でホンダ車を挙げる