//=time() ?>
こういう車、出してほしいなぁ(*´Д`)
普段はとても良い子たちです(*´ω`*)
昨日やっと全部の修理が終わた\(^o^)/
アイオワちゃノリノリでバニーコート着てくれる♪ USA🐰USA🐰 #艦これ
あらやだ、今月二度目のバニーの日じゃないですか🐰 お気に入りのろーちゃんバニー貼っておきます #艦これ
#あなたの評判良かった時雨4選がみたい コレは是非、色々な絵師様のが見たい!!
暑いので進水日の岸波に一肌脱いでもらいました👙✨ #艦これ
鎮守府機動車部🏍 #艦これ
#バイクの日 途中までフォロワーさんの数と排気量を掛けて描いてた
バイクの日🏍✨ #艦これ