//=time() ?>
えーなになに?? リベにお菓子くれるのー? #艦これ
ガルル~っぽい♪ #艦これ
@izumi_4696 現地に行くと大体こんな感じのが貰えます
天一号作戦 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ヤミーな山風 病んでないよ #艦これ
えぇ~お菓子ないの~?? じゃぁもぉ寝るね~( ˘ω˘)スヤァ #艦これ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
じゃじゃーん♪ 雷ちゃん進水日ー!!🎉✨ #艦これ
秋時雨 #艦これ
天津風進水日オメデトー🎉✨ #艦これ